人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエース

ハイエース_c0041068_18534384.jpg

会社や仕事で200系DXバンに乗る事がたまにあるので全然違和感がない。
ちょっとシートがいいかな?
って思うくらいだった。
ハイエース_c0041068_18542053.jpg

仕事で乗る時は、荷物が乗ってたり人が多く乗ってたりするのであまり気にもしなかったが、一人で考えながら乗っているとやっぱり、車体が長いせいか踏み切りや道がうねっている所を通過する時の揺れが凄い。
車体の長さだけではなく、サスが荷重がかかる設定なので空荷で走っているとダンパーが効き過ぎているのかな?
ローダウンするのは好きじゃないし、そんなお金もないし。
でも、普段の乗り味が良くなったらいいな。
ハイエース_c0041068_1855546.jpg

なぜかフロントアンダーミラーが鳥のフンでべたべたになってた。
気がついて直ぐにちょっと洗っておいて置いた。
次の日も気になったので、見に行ったらまた鳥のフンでべたべたになっていた。
また、直ぐに洗ってそのまま一日乗っていた。
今度は、反対向けに止めていた。
するとなぜか次の日はフンがついてなかった。
これは、昼間に車に乗ってたからか?
それとも、反対に止めて置いたからか?
よく分からなくなった。
次の日から鳥のフンがつかなくなった。
フロントアンダーミラーが分の着いていた所だけ、プラスティックの表面がボコボコになった。
ハイエース_c0041068_18554375.jpg

駐車場に止めておくと、面積が広いのでやっぱり埃が目立つ。
シルバーが汚れが目立たないと思っていたのだが、中古車なので色を選ぶ余裕もなかった。
値段が一番重要だからね。

そんなに走るわけでないので、あまり給油してないが。
リッター8キロ位
普段が買い物に行ったりするだけなのでどうしても燃費が悪いなー。
by r1100gsbmw | 2008-03-21 18:56 | トランポ