人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース参戦後記

やっぱり練習不足は、否めないが自分が悪い。
次の日は、全身筋肉痛になった。

走りは・・・
リアブレーキの使い方が下手。
と言うか、使えて無いってのが本当の所。
考えてリアブレーキ踏んでしまうようでは間に合わない。
びびってフロントブレーキかけて何回コケたり、コケそうになったか。
ケチったのと、注文が間に合いそうに無かったからタイヤを交換しなかった。
タイヤに頼っているのに、5分以下になったタイヤではちょっと辛かった。
こけてからのリカバリーで、体力を使い切ってしまう。
分かっちゃいるけど、バイクが重くて起すだけで疲れる。


良かった事
一応無事に完走の目標は達成出来た。
応援してもらうと嬉しい。


次の目標。
何時か友人のH口君と走りたい。
そうすると彼が一つの目標になるのだが・・・
もう少し速くなりたいなー!
by r1100gsbmw | 2007-07-04 07:08 | HP2