人気ブログランキング |

3人で

また、練習に行ってきました。
快晴が続いているので、路面が乾いて砂が浮いている。
フロントがスッと滑るのが怖い。
今回は、ブレーキのエクステンションをつけて、どれくらい踏みやすくなったかを確かめたかった。
c0041068_21365178.jpg

しかし見事に失敗でした。
高さの調整が合わない。
踏みにくいのはあるのだが、それよりやっぱり高さが低すぎる。
2段階になるので高い方で、ステップとフラットやや下げ位にしたい。
でも、ブレーキの調整がやりにくい。(解らない?)
c0041068_21372835.jpg

リアを旨く使えないと、良い感じで滑らす事が出来ない。
止まらないからフロントをかけると余計にコケそうになる。
滑るのが怖いだけど、リアを旨く滑らせる事が出来るようになりたいな。


久しぶりに友人3人との走りになった。
2人はナンバー無いので、久しぶりに自走で向かう。
ランツァとセロー。
セローはもう捨てても良いつもりらしいので、どんどん保安部品を取ってレーサーになって行ってた。
リアがかっこ悪いとの事で、友人のKXのリアフェンダーを無理やり切った張ったで取り付けていた。
色がカワサキグリーンなので、白に塗り替えてました。
セローの友人は、こんな事を昼過ぎまで繰り返してました。
ランツァの友人はどんどんレース志向になって、淡々と練習したてた。
自分は、リアブレーキをやり終えると、セローの友人が走り始めるのを待ちながら、チョコチョコと走っていた。
キツイ下りが怖くて、ブレーキをかけ過ぎて余計酷い事になっていたのだが、一度CRFの人に抜かれる時に、走りを見る事が出来た。
人が出来るとなんとなく着いて行くと、ちょっとはマシにクリアー出来た。
セローの友人とはペース的にほぼ同じくらいなので、走っていて楽しい。
普段はコース上で一番遅いと思うのだが・・・
友人が手加減してくれて前を走ってくれていると思っていたけど、どうも同じ位のペースらしい。
ただ、自分のほうが持久力が無いから、すぐに走るの止めてしまうけど。
セローの友人は、走り始めるとパンクするしでメンテな一日になってましたが・・・
c0041068_21375736.jpg

by r1100gsbmw | 2007-04-14 21:35 | HP2 | Comments(0)