人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習後

1ヵ月半ぶりに,阪下に練習に行きました。
今回は、1時間続けて走れるのかを試したくて、最初にやってみる。
テンションをあげて走ると、最後まで持たないどころか必ず転倒するだろうから、ペースをセーブしながら走る。
1周目は、コース状況を見ることもあるのでぜんぜん速くないけど。
2.3周目になると、滑る事に慣れるので少しだけ速くなる。
そうすると、つじつまが合わないところで転倒しそうになる。
下りの急な所が怖くてしょうがない。
どうもうまく降りて行って、クリアーできない。
慣れてくると上手く行くかと速くなるのだが、そうすると転倒しそうになる。
怖くなって、ちょっとブレーキ踏むのが原因だろけど。
7,8周目になると、ほとんど惰性になってきた。
頑張るとコケルだろうから、テンションがあがらない。
どう、無難にこなすかになっていく。
11周目、これが最後だと思う何とか頑張れるが、握力が辛い。
振られた時に持っていかれそう。
運動不足なのがよく分かる。

これからの目標は,頑張って走って1時間持つ体力づくりだな。
でも、1ヶ月に1度の練習位では、上手くならないし。

その後は、疲れていたのもあってまったり過ごした。
何時もの3周か4周して休憩するパターン。

春休みということもあるのか、子供たちも何人か居た。
3人で来ていた子達が居たのだが、コーナーでは少しだけだけど子供たちのほうが速い。
俺が遅すぎると思うけど。
50ccのレーサだと思うけど、かなりへこむなー。
by r1100gsbmw | 2007-04-03 22:34 | HP2