人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ

本当にXL250Rパリダカもらえそう。
自分のになりそうなので、お金のかからないメンテ
バッテリーが死んでると思ったけど、一応充電してみる。
やっぱり死んでいるようで全然充電できない。12.4ボルト位しかない。
テスターで計ってそれだからなー、13ボルト以上は無いと辛いなー。

サイドカバーを外していると右側の嵌めこみが折れていたのか、自分で折ったのか?
あまり無理はしてないから、たぶん折れていたんだろうなー・・・
エポキシ系の接着剤かプラリペアで,補修しないするかな・・・
ボルトで止まってるからあんまり不具合は感じてないのだけど。

FサスもRサスも、それなりなんだけどな。
Fフォークオイル位換えたいのだが、量も粘度も分からないからなー・・・
エンジンオイルも何時変えたの分からないし、かなりぶん回してみたらいろんな所から、オイルのにじみが見える。
エンジンオイルは、むかし買った買い置きがあるのでそれを使うか!

ブレーキもドラムでなかなか大変そう。
ディスクブレーキの方が、パッド換えて、ブレーキピストン清掃したら気が済むだろうけど。
ドラムだと、まず開けるのからめんどくさい。
最近ブレーキシュートか探さなくてみてないけど、売ってるだろうけど合うのあるのかな?
by r1100gsbmw | 2007-01-21 17:57 | バイク