人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た。

出張前にツアラーテックからやっとフレームガードが来た。
もう、こないかと思ってユーロネットでも注文してたのに、・・・
やっと来た。_c0041068_23175967.jpg

すると、次ぎの日ユーロネットから、フレームガード・オイルクーラーガード・シートのクイックリリースを注文してたのが着いた。
同じものが2個あるのが悲しかった。

置いとくだけだと余計悲しいから、取り付けする事にした。
まずオイルクーラーガードから。
左のタンクカバーを外して、取り説の写真を見ながら仮組みしてみる。
あまり難しくないので、さっそく取り付け。
ただ、下側のネジを回しにくかっただけ。
やっと来た。_c0041068_23184229.jpg

やっと来た。_c0041068_23191576.jpg
やっと来た。_c0041068_23193828.jpg
やっと来た。_c0041068_2320148.jpg
やっと来た。_c0041068_23202499.jpg


次にフレームガード
でも、すでにオフブーツで削れたフレームをどうしようかと思った。
大事にしている人は、リペアのペイントを買って塗るのだろうが、
どうでも良かったので、家にあった前の車のリペアペイントを錆だけ削って、適当に塗った。
やっと来た。_c0041068_23205558.jpg

やっと来た。_c0041068_23211935.jpg

その上から、フレームガードを取り付ける。
と言っても、インシュロックで取り付けるだけ。
適当に合わせてみて、インシュロックで取りつけた。
やっと来た。_c0041068_2322338.jpg

でも、インシュロックが緩いとこれで傷がつきそう。
さあ、このガードがオフブーツでどうなるかな?
by r1100gsbmw | 2006-11-04 23:22 | バイク