人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレックバックL

トレックフィールドさんのトレックバックLGSチャレンジの時に、人がをつけているのを見て欲しくなった。
参考画像
トレックバックL_c0041068_21404546.jpg


今まで1100GSだった時の名残でマツモトテールバックだったのだがもう少し容量が欲しかったのと無理やりつけているので、台座のベルクロが削れてきていた。
中身が重い事もあると思うのだが、このままではいつかバックごと落としそうな気もする。

ツーリング用のテールバックでは大きすぎるなーと思っていたのだが、トレックさん所のブログにテールバックの台座を作った日記が載っていたので、さっそく問い合わせしてみる。
通常より500円高で製作可能らしいので、さっそく注文する事にしよう。
by r1100gsbmw | 2006-06-17 21:39 | バイク