人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア周り

スキルチャレンジで下手なりに頑張ったら、リアのテールランプが切れました。
リア周り_c0041068_21493071.jpg

帰るときには気がついていたのですが、めんどくさくて帰ってから直しました。
リア周りのカバーを外したら、テールランプのソケットが外れていた。
帰りに見た時には点いていたので、何とか他の車にも見えていたのかな?
ジャケットが光ってただけかな?
家に23W/8Wの球は3個もあったけど、21W/5Wが無くてとりあえず外して、確認してから近くのオートバックスに買いに行った。
オレンジバルブやブルーがかった球は、あるのだが普通のクリアの球が無いのとか探してると見えにくい所にクリア球だけが並んでいた。
さっそく買って帰って、交換作業。

左のウインカーのレンズが立ちゴケで知らないうちに割れてました。
全然気がつかなかった。
コケて割れるリアウインカーは、ヤダなー!
でも、形は結構気に入ってるのだけど、良さそうなウインカーあるのかな?

注文してたレンズが来たので修理
リア周り_c0041068_21373929.jpg


修理完了
リア周り_c0041068_21382540.jpg

by r1100gsbmw | 2006-06-10 21:55 | バイク