人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークオイル交換

フォークオイルの交換とタイヤ交換が出来上がった。
取りに行く暇が無かったがやっと取りに行けた。
オイルは、そんなに汚くなかったと言われた。
そりゃーあんまりダート走行してないしな!
今の走り方なら、1万キロサイクルくらいで十分らしい。

フロントホイールのハブのセンターが微妙にずれていたらしい。
フロントホイールごとクレーム交換になりました。
フロントホイールにコケた時か、飛び石で傷が入ってたのでちょっと得した気分。
でも、HP2のホイールってそんなに早く入ってくる方がビックリだった。
フォークオイル交換_c0041068_2131543.jpg


タイヤパッケージのタイヤが間に合わないと嫌なのでタイヤ交換したら、タイヤが来た。
1セット余分は嬉しいけど、ちょっとお金が無いのでもう少し早かったらタイミング抜群だったのになー!
by r1100gsbmw | 2006-05-25 21:31 | バイク