人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

連休があったのだが、他の用事で剣山には行けなかった。
今日も休みだったので、近場をプラッと走りに行くつもりだった。
そんな事を友人に言ってたら、昨日の夜に電話がかかってきて林道ツーリングに行く事になった。

朝8時に集合
やっぱり人と待ち合わせだと必死で起きる。
ここの所出不精だったので、ちょっと走りに行くのが楽しみ。

道の駅での待ち合わせ。
友人も知っているのだが、ふたりが持っているツーリングマップが古い事もあって載っていない。
大体の場所は知っていても、はっきり覚えてない。
たぶん間に合うかな?
って時間に出発したが、ほとんどギリギリになった。
やっぱり友人は、間に合わなかったのだが自分が思ってたより遠いから友人もたぶん同じ事思っているだろうな!
15分程で到着。
さっそく出発。
1本目の林道はGSで、行ってから行って無かったからほぼ1年ぶり。
ツーリング_c0041068_21143247.jpg

昨日のフロントスリップからちょっとスベリ恐怖症・身体が冷えてるのとダートが久しぶりで全然乗れてない。
ツーリング_c0041068_2115586.jpg

ツーリング_c0041068_21152764.jpg

全然乗れてないまま1本目の林道終了。
天気は好いので段々と暖かくなってきたけど、走れるようになるのかな?

2本目に向かう。ここも1年ぶりのだったのだが、いつなったか分らないのだが道が崩落していて不通になっていた。

結構登り続けてここまで来るので、今来た所を戻ると思うとちょっとめげる。
全然乗れてないし、登りはアクセル開け開けでノリだけで行けるけど、下りはシビアさがます。
下りでめげていたが、道を一度走っているとどうなってるか分っていると大分気が楽でペースがあがる。



つづく
by r1100gsbmw | 2006-04-29 21:18 | バイク