人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走行撮影

トイカメラでMPEG2のを安いので買ってみた。
2ギガのHDの物
RAMマウントで走行中で撮影してみたいので、マウントを買うか悩んでいたのだが、小さい三脚をばらしたら、ちょうど小さいボールだったので、エポキシパテで大きめに丸を作ってみた。
そこから、ヤスリで大体1インチの大きさの丸にした。
ちょっと歪だったけど、何とかマウントできるようになった。

さっそく試してみる。
録画スイッチを押して走行してみる。
職場から家までの通勤路。
家に着いて止めてみると、上手く停止しない。
やっぱり、アイドリング等の振動がHDには宜しくないようです。
たまたまなのか分らないので、もう1度試してみるがどうも上手く動かない。
今度は取り付けてから、エンジンをかけて起動しようとする時と機動も上手く行かない。
やっぱり、アイドリングの振動が良くないのかな?
またも無駄な買い物になってしまったのか?
by r1100gsbmw | 2006-04-01 21:40 | バイク