人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディラーに

補充用のオイルを買いに、ディラーに行った。
見積もりか下取りの見積もりしたら純正アパレルの半額クーポンくれると聞いて、クーポン欲しさにR1200Rの見積もりもらった。
HP2がおかしな値段だから、それより安いなーとか変に買えそうに感じてしまう。


欲しいアパレルというか、これがほしい
ディラーに_c0041068_1654411.jpg

「プロテクタージャケット」
他のを買おうか悩んでいた。
ただ値段が他のより6割は高い。そこでアパレルの半額クーポンの出番だったのだがサイズが微妙で分らない。
XL・XXLどっちかな?
しんちょう190cmで体重75kgだとどっちがいいのか悩んだ。
でも、実物が日本にあるかどうか問合わせしてもらったが、今日は分らなかった。
連絡待ちでどうするか決める事にした。
でも、気分はもう買う気なんだよなー!

ディラーに_c0041068_16594348.jpg

このTシャツはちょっとはずかしいなー!
でも、ついでに買うかな。
by r1100gsbmw | 2006-03-28 17:00 | バイク