人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢なのか出来る事なのか、やりたい事なのか

焚き火でバイク仲間と話していたとき、せっかくのHP2だしなんか競技に出たいと話してた。
ただ、タンクが13リットルではなかなか辛い物があるのでビックタンク?
また、友人にビックタンクマニア?と言われちゃうかな!(前のGSもビックタンクにしてえらい目にあったから。)
ツアラーテックぐらいから20リットル位のタンクでないかな?それともサブタンク?
でもそれつけたら走りの方向性が違うような気が・・・

具体的に言うと、SSERのTBIとかに出たいなー、コマ図のラリーって全然したこと無いけど。
今年は、全然無理だろうから来年くらいには、何かに参加してみたいなー。
そうすると、マップケースが要るけど買う勇気がなかなかわかない、本当に使うか分らない物だから。
その上結構な値段なので、使わなかった時がホント悲しいだろう。
それとRAMマウントでGPS付けていた時も思ったけど、転倒することを考えるとステー自体がガードになったような形で造らないといけないのかな?
まったくノウハウが無いから、どうするべきなのかな。
自分で作るとは思えないので、人に頼む事になるだろうけど。(焚き火の会で知り合った人に酔った勢いでお願いしたが、マップケースを買うかも分らんのに?)

そして何より、自分のスキルが無いのが問題。
基礎的な体力不足もこの間のライディングスクールで思い知らされたし、ライディングの腕、メンテ能力も無い。
タイヤ交換さえ長い事してない。(15年位前に2回)
覚悟が要るなー!!

でも、遣りたい事なのか・出来る事なのか・夢なのかはじ自分次第だよな!
by r1100gsbmw | 2006-01-16 22:06 | バイク