人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPS配線

時間があったのでシート下のアクセサリー電源を分岐してGPSの電源を取る事にした。
電源は普通のシガーソケットのコードだったので半分位でぶった切って、そこら辺に在ったコードで延長した。
シガーソケットにBMWのソケット買って抜き差ししようかと思ったが、めんどくさがりの自分がそんなことするとは思えないので、つなぎっぱなしにする事にした。
ウインカーの配線とかを見てたので、茶色がアース(-)何だと思っていたが、正解でした。
メインスイッチ切ってからすぐに電源が切れないのは電池が入っているかと思ったけど、どうもスイッチオフしてから1分位で切れるようだ。
GPS配線_c0041068_21194215.jpg

RAMマウントはこれ位の位置で取り付けた方が転倒時のダメージが少なそうな気がした。
ただ、自分の体が当たる可能性ある。
そう思うとメーターの所に追加でステーを造る方が良いのかな?
by r1100gsbmw | 2006-01-12 21:19 | バイク