人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ダート

勢いがあるうちに友人と近くのダートに行きました。
初ダート_c0041068_230378.jpg

コンビニ駐車場集合

林道入り口で久し振りにバイクのエアを抜きました。
コケルと悲しいのでなるべくフラットな所を友人に選んでもらいました。
初ダート_c0041068_2331414.jpg


俺がコケルはずが、なぜか友人がコケてました。
タイヤがノーマルだからかな?
初ダート_c0041068_235866.jpg


山の上はこんな感じ
寒かった。怖かった。
初ダート_c0041068_23101456.jpg


その後友人のポンプでタイヤの空気を入れてみたが、かなり辛かった。
工具を買いに行って、忘れてるなーと思っていたのだが空気入れだった、どんなのがいいのかな?
早めに山を降りてきて、友人のプロシードにバイクを積んでみました。
暗くて写真は無いのだが、ランツァとHP2を乗せてみたのだが、慣れてなくて怖いので、今度のダート走行は自走で行く事にした。
by r1100gsbmw | 2005-12-11 22:39 | バイク