もうすぐだ。

久し振りに休みなので、自分のバイクも無いので昼間でゆっくりしてから、ビックタンクマガジンの10月11月号をさがしに行く。
無いかなと思っていたが何とかあったので、そのままディラーにHP2を見に行く。
今日納車なら最高だったのだが、ちょっと無理かなと思って行くと、やっぱり今ナンバーを取っただけで、今ナンバー持って帰って来る途中と言われた。
土曜の夕方か、日曜なら納車出来ると言われるが、そこがちょっと忙しくて段取りが付けれるか分らなかった。
しかし、12月の休みを考えると27日までに納車されて、28日も休みなのだがそこで慣らしを進める事が出来ると初回点検が早く出せて都合が良い。
そこからは、どうにかして27日までに、仕事を抜け出して納車しに行く事を考える。
実車は車検場に在るのかと思っていたら、もう実走を待つばかりの状態に整備されていた。
せっかくなので、はじめてエンジンを掛けてみる。
もっと大きな音を考えていたけど、控えめな音でした。
エンジンをかけた時の、左右への振れが懐かしかった。
このまま乗って帰りたいと思ったけど、無理なんだよなー。
任意保険の事や、納車日をどうにかして27日までにしたいと伝えて、名残惜しいが帰りました。
ホントもうすぐに納車だぜ。
[PR]
Commented by islander at 2005-11-29 09:36 x
管理人さんはじめましてR1200GSに乗っている
islanderと申します

以前から拝見させて頂いておりました、HP2の記事楽しみにしております
もう納車されて慣らしをされている頃でしょうか、HP2まだ国内に3台ぐらいしか入っていないようですので貴重なインプレ待っております
Commented by r1100gsbmw at 2005-12-01 22:30
上手くインプレできるほど、腕が無いですが自分の感じた事は書きたいです。
by r1100gsbmw | 2005-11-25 07:44 | バイク | Comments(2)