人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラザ阪下 大試乗会

先週の事になるけど、「プラザ阪下 オフロード大試乗会」に行きました。
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20023544.jpg
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20023961.jpg
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20024174.jpg
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20024421.jpg
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20024928.jpg


少し忙しかったので、朝寝坊したので考えたが申込みと入金していたので頑張りました!

しかし、夕方には他の用事があったので、早く行って早く帰る予定とは試乗会だけのつもりだったので、R1200GSで行くことにした

オフロードウエアー来て行ったのだが、グローブだけ忘れた!!

今回は、2st系は自分の欲しい感じでは無いのであまり試乗していない。

基本4スト系の物が好きというか、どんどんバイク乗るのも間隔が空くようになってきて優しい乗り味が好きで・・・


プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20042276.jpg

プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20042592.jpg
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20042762.jpg



さすがにトレールエンジンでこんな感じで乗ったら、エンジンがマイルド過ぎるけど

それが良い所で、その上テクニクスさんのサスでコンペティションモデルくらい良かった

プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20042812.jpg




これは、2stなんですがインジェクションが気になって乗ってみた。

結構下からトルクあるしあんまりエンストしそうな感じもない、2stらしい乗り味もある
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20043640.jpg
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20043305.jpg


4ストモデルはどれも良くて

欲しくなるなー。

昼からは、エキシビジョンのレース
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20292575.jpg
店長たち選手権も楽しかったけど、

渡辺学さんの、スタンディングで走り抜けている姿が一番印象に残った

あと忘れちゃいけないアフリカツイン!!
プラザ阪下 大試乗会_c0041068_20302615.jpg

ヤマハさんの鈴木健二さん、内山祐太郎さん、渡辺学さん、と開発のチームリダーの方の名前忘れちゃいました(スミマセン)

のFXの開発と使用のトークショー

マイナーイベントでのトークショーやってもらってすごく楽しかったです。



午後から、ニュートンさんのFXのRG3サス仕様を最後に乗って、とりあえず試乗終了

急いで帰って用事に向かう。


楽しいイベントで、来年もあるといいなー!








にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2019-12-03 11:09 | バイク