人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREKストア大阪さんのイベント 別府史之選手

本日は、TREKストア大阪さんで

別府史之選手のトーク&ZWIFTイベントがあるとの事で見にいきました。

TREKストア大阪さんのイベント 別府史之選手_c0041068_21411285.jpg
TREKストア大阪さんのイベント 別府史之選手_c0041068_21411572.jpg
普通なら最後にやりそうなじゃんけんでの、別府選手からの商品をじゃんけん大会で

プレゼント、凄く盛り上がりました。

準備で待っていると、どこかで見たなーと思っていたら

別府始さんでした。
TREKストア大阪さんのイベント 別府史之選手_c0041068_21540010.jpg
別府選手は、ペダル回しているので、始さんの生解説でZWIFT開始。

ZWIFTイベントは、自分的には見ていてびっくりでした。

アップなしの、軽くアップして回している感じ?ながら、

トークしながらでも4倍位のパワー出ていて踏んでいるけど、軽く回している感じ。

スプリントでフルパワーも、見せていただき、ごちそうさまでした。

楽しい、イベント別府史之選手。別府始さん。TREKストア大阪さん。

ありがとうございました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2019-07-06 21:59 | ロードバイク