人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートの微調整 プロロゴディメンション



取り付けたので、試走に行こうか悩んだですが

ローラーで様子見

シートの微調整 プロロゴディメンション_c0041068_23133577.jpg
前下りにしたつもりですが、乗ってみるとまだ下げないと少し気持ち悪い。


少しローラーを回して感じを、その時の感覚なんですが、良さげになった気がするが

左膝が痛くなりそうで・・・・

 少しシート高が高くなったかな?

思ったより高くなり過ぎた様で3mm程下げてみる。

ローラーをまわして、一応こんな感じかなー?と思う。

神経質に考えながら乗っていると少し、シートの前後が遠くなった気もするのでコレ4mm程前に出してみる。

また、ローラーを回して感じてみる。

疲れ果ててきたので、このへんで終了。


一応重量計った。

シートの微調整 プロロゴディメンション_c0041068_21085862.jpg

シートの微調整 プロロゴディメンション_c0041068_21090443.jpg
シート236gとシートポスト244g

シートの微調整 プロロゴディメンション_c0041068_23233556.jpg
外したのは559g

自分が痩せた方がずっと効率いいので、どうでもいいけどね。


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2019-06-12 07:11 | ロードバイク