人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本ローラーを回す

前に持っていた事もあって、乗るだけなら乗れるようになるのに時間はかからなかったが・・・

やっぱりちょっと怖い

脚置きと前輪落ち止がないので、モッズローラー用を手に入れてみた。
(使えるかわからなかったけど)

3本ローラーを回す_c0041068_09371069.jpg
前輪の落ち止は、ボルトに挟むだけなので、大丈夫でしたが、

脚置きは、やっぱりモズローラーは、3本折れタイプで真ん中が高くなっている。

ボルト等を変えて使えるかな?


3本ローラにのって、ロングライドした時にも思ったけど、

身体の体幹というか、筋力がなさ過ぎるので、楽に走るためにはもう少しストレッチから

体幹トレーニングをするべきだろう。

ある程度筋力がついて、その筋力を使って走れるようになったらもう少し楽になって、

足の痛みが減る気がする。

個人的な思いですけどね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2019-03-29 09:45 | ロードバイク