人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アワイチ その1

淡路島一周

ずっと行こうと思うだけでなかなか行動出来なかった。

やっぱり、今のうちに行こうと思いました

暖かくなりそうなので、急に行くことを決めました。

バイクでは、何周もしたこともありますが、それも昔のこと

もう一度、少しだけ距離や工程を調べる。

自転車初心者輪行計画」さんのマップを参考にしました。

アワイチ その1_c0041068_18454805.jpg
獲得標高が書いてあるのを参考にしました。



問題は、南側の南あわじ市の辺りの、高低差がある部分。

一応少しショートカットする予定です。

明石から、フェリーで行こかと思ったが、垂水➖淡路でETC料金が900円だったので、
車でいくことにしました。

車なら駐車場をどうしようかなと思ったけど、「松帆の郷」のサイクリスト使用可な場所にした。

暖かくなるようなので、汗をかくだろうと思って。

あと、淡路島牛丼か、淡路島ばーがーをどこかで食べたいなー。

一応いつも補給食が足りなくなるので、それなりに補給食を持っていきました。

さてどなるのかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2019-03-22 18:48 | ロードバイク