人気ブログランキング |

契約

朝から銀行や1カ月分の用事をしてから、ディラーに行く。
まず、ディラーにも2部しかないらしいパンフレットをもらって見る。
オプションを考える。
タンクバックはそんなに欲しくなかったのだが、テールバックはツーリングの事を考えると社外品でも必ず要るから少し迷う。
だが、どうも容量があまり多く見え無い。
値段は16800円だからそんなに問題は無かったのだが・・・
工具と少し入れたら終わりって感じ。
ハンドルバーパットは要らないし。
エマージェンシーカバー?は何するものかと思った?
よく読むとシリンダーからオイル漏れした様な時、被せると何とか帰って来る為の物らしい。
微妙すぎてほしくなかった。(そんな状況じゃ体も酷い目にあっていると思うのは俺だけ?)
最後にタンデムステップ。
ただこれはあるのだが、あくまで1人乗り登録しか出来ないらしい。
一応BMWジャパンに構造変更出来るのか聞いてもらう事にする。
だいたいこんなバイクでタンデムして遊ぼうというヤツが悪いのだが・・・(ディラーさん迷惑かけます。)
たぶんこれを初期ロッドで買おうとしている人で2人乗りにしようとするやつは居ないだろなー・・・
ホントはなるべくシンプルに何も付けたくなかったのだが、メカの人に盗難防止とHIDは取り付け可能か聞いてみる。
結局、誰も実車を見てないので、なんとも言えないが盗難防止は取り付け可能ではないか?
HIDはヘッドライトスペースが狭いので、まず無理だの意見だった。
盗難防止は、一応取り付けてもらう事にした。
それで、オプションの設定は終わり。
これで総額を出していただき、ローンの見積もり。

それなりの額になったのだが、もう買うと決めて8月から待っていたので買う事にした。
バイクも無いし。
ローン審査の確認と契約書、ローン用紙にハンコを押しまくって契約終了。(ハンコ押す時ちょっと手が震えていたのは言うまでも無い)
発売日を過ぎないと納車日はちょっと分らないと言われる。
1番知りたいのはそれなんだけどね。
なるべく早く入るようにプッシュしますとの返事を貰いながら。
次のお願い。
出来たら、箱開けに立ち会いたい。
でも、仕事でまず無理だと思うので箱を開けた時の写真をお願いする。
これだけ話をすると、さっさと帰る。(出張にいかな)
次に連絡があるのは、納車日が決まってからだろう。(いつかなー)

あ~あ、買っちゃったよ!
by r1100gsbmw | 2005-10-29 22:14 | バイク | Comments(0)