人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう?また?

ネットとうとうインカム買いました。

ミッドランドBTX1PRO

とうとう?また?_c0041068_10151432.jpg

とうとう?また?_c0041068_10152650.jpg


奥さんと話すだけなんで、これで十分?

やっと取り付けはじめる。

両面テープで取り付け?

と思ったら、ヘルメットに隙間に入れるアダプターもあるし。マイクも2種類あるし、結構ちゃんとしてる。

不安なのは正規品なのか?

とうとう?また?_c0041068_10153108.jpg

ヘルメット耳の凹み部分や内装の隙間を通して配線したが、落ちてこないかな??


取り付け前に、通話テストしてたら大丈夫だったので、何とかなるでしょう。

とうとう?また?_c0041068_10213459.jpg

奥さん用のヘルメットは綺麗なのだが、自分のは内装があまりに汚いので、手洗いする。

どこまで汚い水が出てくるがある程度でやめた。

シールドの汚れも気になるなー。

これも買い替え時か???

自分のヘルメットに、取り付け出来ない状態になっちゃいました。

早く乾かないかな?





にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2017-05-08 22:13 | バイク