人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラー

自転車通勤なんでバックミラーを買ってみた。

ミラー_c0041068_17104428.jpg

安くて小さいのがこれだったから、これにしただけ。
あまり考えてない。
大きいとカッコワルイと思ったので、個人の意見です。(事故ればまた変わるかも?)

ミラー_c0041068_1711157.jpg

ハンドルエンドを外して交換するだけ?

ミラー_c0041068_171138100.jpg

無理やり付けた感が大きいけど、落ちないかな?
自分で取り付けてからかなり内側に取り付けてある、他の人の画像を見て自分で試してみたが
どうも変な感じなので、こままにしてある。
あれで見えるのか、自転車の種類の違いが大きいのかな?

ミラー_c0041068_1712212.jpg

外したバーエンドは元のミラーの商品ケースに入れて保存にした。
絶対無くすからね。

やっとこさ、実走すると思ったよりも見える。
でも、目線の移動量が大き過ぎる気もするな!
後ろ向くよりちょっといいかなくらい?
その少しが大きい部分なのかな?
by r1100gsbmw | 2017-01-07 21:09 | 自転車