人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪下練習

トライアル練習であんまりやったので、バイクに乗らあかんと思ってトライアル練習しなくて、阪下練習なのは気楽やから?
阪下練習_c0041068_8185865.jpg

夕方から仕事なので、昼間まででちょうどいいやろうし、
雨も売り出しそうなので、降り始めたら終了で!!
梅雨の合間の少しの間でも水捌けのいい阪下なら、ほぼベストコンディション
走るけど、全然だと思うこと以外無い。
でもまあ思うままに走るだけ。
ゆっくりの時は、色んなことを思うけど、速く走ると無理があって、
とっちらかって、ヤベとか思いながら、走ってる。
でも、久しぶりに乗ると楽しいな。
そう思っているうちに、雨が降ってきたと思っていたら、ガソリンも無くなって来て、次いでなんで終了。
阪下練習_c0041068_8192246.jpg



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by r1100gsbmw | 2016-07-06 18:16 | 250EXC-F