人気ブログランキング |

竜王オフ遊び その1

久しぶりの走り行くので少し楽しみ。
真夏にサバンナスーツをはじめて着るのだが、体が持つのかもちょっと心配。
モトパンとジャージも買おうかと思ったが、出番があまりにもすくなさそうなので今回はやめました。
朝の8時前だがもう家の中は蒸し風呂のようになっているので、サバンナスーツを着てるだけで熱中症になりそうなのでさっそく出発。
何を着ていてもそうだろうが、走っているてそれなりに流れていると暑さを感じない。

まず後輩を迎えに京都まで行く。
こんな時高速の入り口近くに住んでいるって便利。
お盆前の混雑なのか、帰省の混雑なのかやや交通量が多いように感じる。
京都南の第一出口は混んでいるが、使うのは第二出口なのであっさり下道に出れる。
後輩の家の近くで待ってて、飲み物を買う。
熱中症になりそうな暑さと、サンバナスーツでも停まってると暑い。
そのまま京都市内から、京都東I.Cに向かう。
久し振りに二輪通行止めのバイパスを尻目にひた走る。
京都東から高速に乗るとすでに竜王付近で渋滞しているようだ、瀬田を過ぎた辺りで3車線が2車線になるからかな?
竜王の出口手前も坂で渋滞している。
すぐ現場に到着するが、やっぱり誰もいない。
どうしようか考えていると、急に雨が降ってきた。
テントを持ってきたので、雨宿りの為に急いでテントを張る。
c0041068_9523658.jpg

GSでダート走るのは、みんなをわらかす為にみんなの前で少しだけと思っていたのでする事が無い。
朝ごはんを食べてない事に気がつき食料を買いに行った。
道の駅でパンを買っているとXR650が「現場に当着してテントのとこで待っている」との連絡があった。
急いで現場に戻る。
XRが停まっていて話していると軽トラ組みが着いた。
KX125とWR250F
それに昨日壊れたからと持って帰った後輩のランツァ。
みんなでおろして、ダラダラと走り始める。

このあと大変な事に・・・
by r1100gsbmw | 2005-08-11 09:53 | Comments(0)