人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン

仕事が早く終わったのとRSタイチでバーゲンをしていると聞いて、阪奈本店に行ってみた。
途中でかなり渋滞に遭い、嫌になって行くのやめようかと思った。
なんとか店までたどり着いた。
行くと後輩のバイクが停まっていた、みんなでバーゲンのチラシを見て、行くかなんで悩んで来たらしい。
最近は、オフ方向にはまっているので、ウエアー関係を見る。

ブーツ

アルパインスターの代理店だけあって、アルパインスターのは沢山あるが、その他はあまり無かった。
TECHシリーズは高いし、モトクロスブーツは硬くてあまり好きじゃない。
GAERNEのED-Proが感じとしては一番欲しいのだが、試着もしたこと無いのでどんな物かと思ったがサイズが無いので諦めた。
バーゲン品で安いのもあったのだが、やっぱり足が大きいのとバーゲン初日に来ないとなかなか安くて良いのは買えないな。

ウエアー

モトクロのウエアーの地味なのを探すがやっぱり無い。
もう少し地味なら、ロゴが無いとか年取った人間には着やすいのに。
コースでだけならいいのだが、林道ツーリングだとどうしても普通の店に立ち寄るにあれを着てる勇気がまだ出ない。

ヘルメット

ゴーグルのを付けるオフメットを色々試着してみる。
アライの内装が一番好きなのだが、見た目で好きなのはショウエイの方だった。
タイチが扱っているHJCのヘルメットをかぶってみた。
もっと内装が悪いかと思ったけど、値段が1万3千円位なら、これもありかなと思った。
ただ、それなりにグラフィックが派手な物のほうがカッコ良いので、こっちかなと思うとそれなりの値段になっていくので、もう少し出して国産の方が良いかも。
夏に林道ツーリングに行くつもりなので、ホントに何か買わないといけないかも。
バイク屋にGSのオフタイヤの値段と納期を聞く。
値段は前後でだいたい5万5千円位
買うかどうか、非常に悩む。
一度くらいGSにオフタイヤ履かしてみたいし。
by r1100gsbmw | 2005-07-15 10:11 | バイク