人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレ

ツーリングにみんなで行く予定だったのだが、ここ最近天気が悪かったのでどうなるかは、今日の夜に携帯で連絡をする事を決めて仕事がおわる。
無理や登録までした。ランッアなのだが後輩が乗って帰る事が出来なかったので、無理やり運ぶ事になったので乗ったインプレ。
車体は思ったよりも綺麗だった。
外装は、もしかしたら変わっている部分もありそう。ステッカーが無いから。
リアタイヤは3分位しか残ってない。
ブレーキは前後ともステンメッシュホースに交換されている。
ブレーキレバーも社外品になっている。これはノーマルの方が握りやすと感じた。
ブレーキのタッチはなかなか良い。(これは今自分のが最悪に近いので・・・)
フロントのブレーキマスターシリンダーがかなり錆びている。雨ざらしになっていたのか?
ブレーキフルードをこぼしたのか?
ここだけ浮いているように汚い。
サスはまだ一応生きている。プリロードでかなり変化する。
インプレ_c0041068_9323195.jpg
購入したランッア
後ろは手放すFTR


久しぶりの2ストロークちょっと緊張。
トルクは古い2ストと比べたらかなりマイルド。でもやっぱり下のトルクは薄いかな?
ノーマルのチャンバーだけど、結構元気な音がする。
やはり、パワーバンドに入ると2ストだと感じる加速をする。
ちょっと笑い顔になりながら運転してしまう。
GSでは味あわない感じの楽しさだ。2人も友人が持っているのだが、乗るのはほとんど初めてだった。
ブレーキがタッチはいいのだが、効きがあまい気がする。コントロールはしやすいが。
急ブレーキでもタイヤが滑りはじめまで行かなかった。残ってないけどまだグリップする。
コーナリングは、ほとんど交差点の右左折だけだが、怖いくらいバイクが寝る。
するっとバイクが寝るので、怖かった。
デジタルメーターのスピードメーターの上がり方が、見慣れないので気持ち悪い。
軽いバイクは面白かった。
by r1100gsbmw | 2005-07-06 09:30 | バイク