人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーナー掃除

K&Nのフィルタークリーナーを使った。
クリーナー掃除_c0041068_19171029.jpg
これがクリーナーとオイルのセット


思った以上に綺麗になってビックリした。
250ccのオフ車に乗っていた時スポンジのフィルタークリナーも水で洗えて楽だったけど、それと同じ?
取説は英語だったけど何となく書いていることは分かった。
クリナーをかけて少し待って水洗いしろと。
クリーナー掃除_c0041068_19151845.jpg
クリーナーをかけたところ。


クリーナー掃除_c0041068_19162811.jpg
綺麗になったのがわかるかな?


エアクリーナーのボックスのフタがもっと閉めるのが上手くいかなかったが、今回はすぐに閉まって自分でもビック
クリーナー掃除_c0041068_1918316.jpg
これが開け易いけど閉めにくくていつも苦労する。

これで乾くのを待ってオイルを塗ってまた取り付ければいい。
2.3日すればとりつけれるか!
by r1100gsbmw | 2005-06-16 19:11 | バイク