人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクションED参加しました。

アクションED参加しました。
1時間ですけど。
あまり天気が悪いイメージが無かったのとお金が無かったので、かなり減ったタイヤでそのまま参加した。
 朝6時前、阪下に着くと、雪がチラチラ降ってる!その上路面は、ドロドロ!!
こりゃ、ヤバイ!
寒くて何もする気がおきないが、受付・車検もあるのでゆっくり準備。
まあ問題ないおわり、混合ガソリン作って後は、スタートするだけ。
 路面が大変なので試走無し。
あんまりコース図見てなかったのにどうしよう・・・・
 
さてスタート
ゆっくりと思っているのに、エンジンかかるとすぐ出て行くな!
まあ、中盤くらいかな?
泥がすごい勢いで飛んでくる!
ロールオフのゴーグルをあんなに使ったのは初めてだっが、最初についた泥が取れずに最後まで視界が悪くて気になったな!
ドロドロ意外は、そんなにセクション的に辛い場所は無かったので、ほとんど渋滞は無い。
久しぶりのドロドロの路面は怖かった。
アクセルを戻したままの下りで何度かエンスト!!
それ以外は、スピードが遅いので脚を出すとコケ無かった。
アクションED参加しました。_c0041068_10335080.jpg

ただ、やっぱり同じくらい人と走りあう事になるのだけど、速いけどコケて同じ位の人・ほんとに同じ位の人と2人いて面白かった。
その他の人を抜くのが大変で、それを普通に行けると思うか、ビビッて止めてしまうかどう考えるか次第!
だいぶん嫌になってきたのだが、残り時間が分からない!
ホームで時計見たら分かるかと思っていたが、何故か時計が逆方向向いてるし。
嫌やーと思っていたら、ゴールでした。
泥人形になりました。


たっぷり洗車出来ました。(エアクリーナーボックス開けるのが怖いです。)
by r1100gsbmw | 2012-12-12 10:34 | KTM125EXC