人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たのでツーリング日記

朝早くは眠くて辛かったのでゆっくり出発。
何時もながらの京都抜け。
この間367号が結構良かったのでまた通ってみる。
土曜日なのでバイクが結構多い。
161号に行き敦賀をまず目指す。
この辺りは混んでいて余り好きじゃなかった。
ここから越前岬を目指す。
この辺りも何年も行った事が無かった。久しぶりだがこんなに良い感じの風景だったか覚えて無い。
どうもリアサスがヘタッているのか?抜けた感じがする。
リアが下がっている気が・・・
今度OHしたら地面からの距離かスイングアームから計ってみよう。
越前岬をさっさと通過。
次は東尋坊。
ここもさっさと過ぎるつもりが上手くいかず近くに行ったので寄ってみた。
帰って来たのでツーリング日記_c0041068_1037544.jpg
だが余りに人が多くてさっさとトイレにいって出発。
今回は地図も持っているので、国道じゃなくて県道を通る事にして進んでたので道に迷いまくってた。


帰って来たのでツーリング日記_c0041068_10381363.jpg
本当は能登道路にあるキャンプ場まで行きたかったが、眠くて嫌になってきたので、だいぶ手前に無料のキャンプ場があったのでそこに泊まる。
到着は5時頃でさっさとテントを張り。近くの店で食料を調達し飯にする。
ビールを少し飲んだだけで眠くなりさっさと就寝。
by r1100gsbmw | 2005-05-25 10:42 | バイク