人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアラーテックのシート

和歌山ツーリングから帰って来て、普段使ってるているツアラーテックのハイシートを外し。
純正シートに戻してみた。
やっぱりかなり低く上げてあるハンドルとでポジションに慣れてない事もあり気持ち悪かった。
1日走って、シートをどうするべきか考えながら、ハイシートに戻そうと思っていたら。
シートのまわりが水浸し。
キャンプでの朝露に雨の中、洗車と濡れてはいただがこんなに水が出るとはビックリ。
家の中の床に立掛けるように置いていたせいもあるのだろうか?
これでは中のウレタンとかすごい劣化してるのちゃううの?
このハイシートもそろそろオーバーホールの頃に来てるのかな?
by r1100gsbmw | 2005-05-14 09:10 | バイク