人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクション前の練習

阪下練習
凄く寒くて行くのも嫌だなー!
と思っていたが、前日に友人が時間を作ったので行く事が決定。
アクション前の練習_c0041068_1254212.jpg

エンデューローコースは、整備中で走れなかった。
上のAコース?
MXコースでちょっと練習。
人があまりにもいないくて、寒いせいか凄く上手いIA・IBの方が居なかったので、まだ怖くなかった。

大坂が怖い!
ブレーキのタッチも良くなったし。
キャブのセッティングもいい感じで楽しく走れてた
良い感じだったので、クラッチが滑っている事に気がついた。
またもや修理だな!

お店の兄ちゃんに電話して、クラッチ周りの部品を注文する。

その後は、回すとクラッチが滑っていて楽しくないので、小さい丸太越えやガレの練習して遊んでました。

午後からは、MXBコース?を走れるようになったので、走って遊んでいた。
やっぱりクラッチは滑っていたけど。

そうなるとクラッチの切れるレバーの位置が悪いので、それがどうにかならないかな?
アクション前の練習_c0041068_12533499.jpg

by r1100gsbmw | 2011-02-18 12:51 | WR250F