人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み

晴れている。
なぜだあ!
と思いながらも疲れているから寝坊した。
龍神にでも行こうかと思っていたが、遅いのでどこにも行かなくて家でぼっーとしてから、バイク用品店でもぷらぷらしよかと思っていたが。
10時頃になって、高槻から亀岡・周山・日吉と走りに行った。
高槻に行くまでにネズミ捕りを2箇所で見た。
あんまり飛ばすなと言う事かと思ってゆっくり走ってた。
峠を抜けていると知らない林道の入り口があったので入ってみる。
道も広く走りやすいダートだった。
だが、久しぶりなので怖いし、本来ヘタッピなのでゆっくり走ってた。
思い出したようにタイヤの空気圧を1.7位まで落とすと気持ちだけかもしれないが格段に走りやすくなった。
途中でエスティマが走っていて、車もたまに通るのかと思ってそれなら通り抜けれると思ったら、少し先で得ゲートが有り。
シリンダーとU字側溝が怖くてゲートは越えれませんでした。
休み_c0041068_1925315.jpg
入る所に書いといてと思いながら、さっきの車はどうするのかと思って、待っててみると市の人なのかゲートのカギを持っていた。
「出るの?」
と聞かれたので
「はい!出ます。どうもすんません!」
と人の良い振りしながら、挨拶して別れてた。


休み_c0041068_1935288.jpg
峠の途中で下りと登りがあるがどっちかと思いながら、まず下ってみる事にした。


休み_c0041068_1941476.jpg
そうすると、知ってる道にまで出たが、反対からまた行ったら自信ないなー。
そこから集落の中を通る裏道を通りながら、亀岡まで出た。
良く考えたら行き当たりばったりで家を出たので地図も持っていない。
新しいルートにチャレンジしたがったが、ここがどこかどんどん分かんなくなると困るので、知ってる道を頼りに進んだ。
思ったより上手く裏道を抜ける事が出来た。
急いでない時はこんな物なのかな?
友人に連れて行ってもらった林道に行こうかなと思ったが、なんとなくやめて周山のカモノセキャビンに行った。
久しぶりのここのカレーセットだ。
休み_c0041068_195181.jpg

カモノセの近くの林道に入ってみるが私有地だし、登りの急なとこにアタックしたのだが、あえなく返り討ちにあう。


休み_c0041068_1953140.jpgヘロヘロになって、周山から日吉ダムのほうに向かう。
途中でまた林道を見つけた。
最初はフラットダートですごい楽しい。
GSでも楽々って感じだったのだが、だんだん倒木だらけになってきた。
バイクを降りて倒木をどけながら走り進んでいったのだが、暑くなって嫌になってきたので途中で止めた。

暑くなったので川が流れていたので、川で顔を洗うと冷たくって気持ち良い。
すぐ近くの日吉ダムに向かう。
平日によく来ると誰も居ないような気がしてたけど、今日はバイクが20台位とまっててビックリした。
時間もあるし、暇なのでここで始めて温泉に入ってしまった。
気持ちも良くなりゆっくりと帰って行く。
ここでも地図が無いので、楽になる方法も考えられないなーと思ってフラフラ道路標識道理に走って行く。

まだ、暇なのでバイク用品店に行った。
グラブがボロ過ぎるので安物を買ってみた。
また、安物買いの銭失いになるのかな?

そのあと、たまに行くディーラーに行った。
ディラー主催のツーリングとHP2の事を聞きに行った。
ツーリングはまだまだ、どうなるか分からないけど必ず行くことだけ伝えた。

「HP2の事はまだまだディラーでも知らないよーん」と思った通りの答えでした。
しょうがないんで今のGSの下取り価格を聞くと30万位だと。
やっぱりなー。
売るより置いていた方が良いのは分かるのだが、2台持って置く事は出来ない性格なのでどうしても手放す事になるんだろーなー。
収入と収支のバランスが取れている今の状態から借金したら辛いなー。
一応、何かわかったら連絡してもらうって事で家路に着きました。
by r1100gsbmw | 2005-04-19 19:01 | バイク