人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪下練習

これまただいぶん前、梅雨の晴れ間と天気予報
友人を誘ってプラザ阪下。

暑いのでゆっくりとした感じで走る。
頑張ると熱中症になりそう。

バッテリーが上がってました。
悲しいかな今日一日は、キックスタート。

前回は、なんかいいイメージで終わったけど、路面が違うのか?
期間があいたせいでイメージだけが先行しているのか?
思ったよりも上手く走れないな!

プープスやギャップをこんな感じかな?と思いながら走る。
最初のうちで、元気だから?
プープスでフラフラしながらも、何となく走れてるのは何でやろ?
リアサスのスプリングとフロントフォークオイル交換のおかげなのかな?
でも、上手く走ってるのとは全然違う。
上手い人ってどうなってるのやろ?

午後からは、長い時間走る練習と思っていたけど、暑くてやばそうなので、すぐやめちゃった。
短い時間を何度か走って今日の練習は終了。
やっぱり体が慣れてきた所で終わるなー。
阪下練習_c0041068_14494194.jpg

by r1100gsbmw | 2010-07-21 14:19 | WR250F