人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪下練習

フォークオイル交換にリアサスのリンク周りの修理が終わったので、走りに行く。
阪下練習_c0041068_1253653.jpg

走り始める。
 ちょっと、エンデューロコースの補修中でユンボが入っているので、めずらしく下のMXコースで走っていた。

 サスの印象
 リアサスの印象より、フロンとサスが硬くなった感が強い。
 オイルが水で劣化してるって結構酷い事みたい。
 トランポに積んでいる時から、サスが沈まないなーと思っていた。
 

やっぱり、フープスが全然走れないなー。
 ゆっくりだったら、何となくなら走れるけど、ちょっとでも速くなるとリズムが悪いのか?
 体の動きとアクセルワークが全然合わないみたい。

 友人も来てたので、友人をなるべく追いかける様な気で走っているのだが、全然無理だなー!
 後ろに来てたら、ちょっと前をふさぐ事が出来るけど、前に出られたら少しだけスピード差と安定性が無い。
 
エンデューロコースの整備が一段楽したようで走れるようになったので、何時ものように走る。
ゆっくりとサスの感じが違うのかな?
 と思って走っているけどあんまり分かんないんだよな。
友人が走っているのを追いかけるが全然追いつかないんだよなー。
そこそこスピード差があるんだよね。
 (その上、彼はゆっくり流してるけど、こっちは一方的に追いかけているからね)

ゆっくり昼休憩してから、またエンデューロコースで走り始める。
 一応、60分以上は、走るつもりで走り始めた。
たまたま、また友人が来たので、抜かれないように頑張る。
スピードが上がると辻褄が合わない所が出てきて,何度もコケそうになる。
コケた時に、友人が俺ごとコケ無いでね,と勝手に思いながら走る。
 (友人も、巻き込まれるの嫌だったので、それなりについてきてただけらしい・・・)
まあ、2周程で抜かれるのだけど、それからの差がすぐつく。
やっぱり、アベレージが全然違う。
 頑張った後だが、60分走りきろうと続けて走る。
ダラダラ走っても意味が無いので、なるべく頑張る。
 久しぶりに長い時間を走る練習したので疲れた。
続けて走りに行くと、もう安定感が無いので怪我しそうなのでさっさと終了。
 久しぶりに短いスパンで練習すると、何となく慣れて上手くなった気になるなー!
by r1100gsbmw | 2010-06-17 10:58 | WR250F