人気ブログランキング |

練習

前日から雨の予報だったけど、休みがちょうど無い時だったので練習したかったので行く事にした・
ちょっと忙しかったけど、朝目が覚めたので出発!
c0041068_7574699.jpg

さすがに誰も居なかった。
わかっていたけど、雨が降っていたのでなかなか準備が進まなかったが、
もう一人来て、すばやく準備しているのを見たら、準備を始めた。
走り始めて雨に濡れてしまえばどうでもいい感じになった。
ハンドルが歪んでいる気がする。
タイヤは真っ直ぐなんで、フォークが歪んでいるのかと思ったけどそんな感じには見えなかったのでハンドルが一番怪しい。
でも、人の悲しいところで少し走ると、歪んだハンドルに慣れてしまった。

雨でコースが荒れているとは聞いて居たのだが、思った以上に荒れていた。
大きい水溜りとかを走るチャンスはなかなか無いので、練習と思って突っ込んでいた。
路面が見えないので、穴が開いていたりで結構危なかった。
阪下の土質だとあまり滑らないので、思ったよりもひどい事にはならなかったな。
もっと粘土質の所でも練習したいな。
久しぶりなので体が疲れていないので、結構長い時間乗ってられたけど。
やっぱり握力不足がよく分かった!!
だんだんと雨が止んで来たのでよかったけど、汚れはひどくなってきた。

エンデューロコースを走っていると、ゴーグルとヘルメットの間に蜂が入った。
やばいと思ってすぐに止まって、蜂を取ろうとしたけど遅くて、刺されました。

c0041068_7582111.jpg

何蜂かよく分からないけど、だんだんと痛くなってきた。
アレルギー反応とか出るかなと少し休憩して様子を見たけど、ただただ痛くて。
唇の一部だけが凄く腫れだした。
休憩していても痛くなるだけだし、走り始めて2時間ほどで微妙なのでもう少し乗る事にした。
このメリハリの無い乗り方が問題なんだろうな。
自分ひとりしか走って無いので、タイヤ後が残っている。
同じラインを全然走って無い。
わざと変えている訳ではないので、適当に走っているのが丸わかり。
その上、アクセルをブレーキの後がほとんど無い。
何かした時には、タイヤパターンが深くなるのだが全然変わりないから・・・
ロングストレートもやっぱり上手く走れないし、
蜂の刺された後が痛くなってきたので、集中力が足りない時はこけそうなので、今日の練習はこれで終了。
c0041068_7585282.jpg

by r1100gsbmw | 2009-07-27 07:56 | WR250F | Comments(0)