人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車修理?

自転車通勤の帰り、いつもよりちょっと早い時間だったので、帰り道にある自転車ショップでチェーン交換してみる気になった。
ただ、心配事もあった。
チェーンが伸びているのもあるだろうが、スプロケも減っているように見える。
最初の頃なんて忘れた!!
スプロケットってまんべんなく減ってる気がしない。
減っている歯と、そんなに減っているように見えない歯がある。

ショップのお兄ちゃんに見てもらうと、やっぱりスプロケも換えたらどうですかと言われた。
「出来たら換える事を強く勧めます」とまで言われるとやっぱり交換する事にした。
さてどれくらいの値段がするのかな?
パーツの値段はそこそこしたな。
ちょっとヤフオクで自転車でも買おうかなと思っていたけども、これで止めが決定だな。
これで走りやすくなったら、それで良いのやけど。
by r1100gsbmw | 2009-05-09 14:39 | 自転車