ハムスター

出不精、
全開です。

でも、暇すぎるのでハムスター化

c0041068_13291162.jpg
デスけどなにか?


c0041068_1533271.jpg

くるくるとこれを回しておりました。

タイヤが減るとか聞いていたけど、思っていたほど減りません。

押しつける圧が少ないのか?パワーが無いだけなのか?

別の事に気がつく、タイヤのサイドが凄くひび割れてきてる。(劣化が進んでる?)

あんまり乗ってないけど、交換か?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-21 19:26 | 自転車 | Comments(0)

無くなってた

RECマウント使ってます。

ビデオ撮れるようにしてましたが、ほとんど使ってなくて

カメラマウントのネジが振動で音が鳴っていたのだが、

何時の間にか、気にならなくなっていたら

ネジが無くなってた。
c0041068_13155393.jpg



にほんブログ村
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-20 15:20 | 自転車 | Comments(0)

パワーメーター3?

パワーメーター3?

本屋に行くのは結構好きなんですが、読む本はマンガばっかりですけど。 ナニカ?

それすら読めてませんが・・・  (T_T)

c0041068_13303812.jpg


売っていたので、買ってしまった。

そこそこな値段だな!

読みやすいような、読みにくいような。

ただ、毎日眠たいだけなのか?

ゆっくりと読みますわ。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-18 13:21 | | Comments(0)

ふらふらと

天気よく

仕事が、はやく終わったので、

遠回りしてかえる

いつもの淀川経由

むしとほうしが飛んでるのが、よく見え過ぎるけど

少しおなかが減りすぎて、エネルギーがたらない?

もう少し何で、ゆっくりかえりますか・・・
c0041068_1335584.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-17 19:58 | 自転車 | Comments(0)

パワーメーター2

部品は、そろったので取り付けてもらいにお店に、

基本平日に行くので、どれ位時間掛かるのかと思っていたが、あっさり付いたような気がするな。

c0041068_13482179.jpg


c0041068_1348475.jpg


c0041068_1349583.jpg


c0041068_13492650.jpg


簡単な説明を受ける。

別に、トレーニングするとか無かったので、聞きたい事があればまた来ればいいや!!それぐらいの気持ち。

後は、取説と格闘かな?

あんまり、メーター見てると危ないけど、素人でも面白い。

気楽には買い難い値段だけど。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-16 18:45 | 自転車 | Comments(0)

パワーメーター

そうそう、ブログが暇な時には書くが、

忙しいというか?ネタが無い時には更新が途絶えるので忘れてた。

パワーメーター買いました。

わりと最初からなんですけど

納車時に取り付けといてもらおうと思ったけど(そこまで思い切れなかった。)、

あんまり店行く人じゃ無いなと思って、納車の時に注文してた。

c0041068_13214781.jpg


パイオニアのペダリングモニター両側です。

(全然片側でも問題なかったかな?)



そうそう、クランクを買い換えないとダメだったんで、新車時ならクランク売れるかな?

とか思っていた気がする。そして悩んでいたんですよね。

アルテグラのクランク買いました。

クランク長?歯数?

乗り比べてないので、その違いも分からず

どれがいいか全然分からないけど、身長が大きいのでクランク長は長くしてみたかった。

歯数は、コンパクトくらんと喚ばれる方で、よかったんですけど。

50/34?52/36?、えらく悩みました。

競技するわけでも無い、基本平坦路の通勤がメインなので、52/36を選びました。
c0041068_1345013.jpg


山に行く事あるのかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-15 15:17 | 自転車 | Comments(0)

LiveTraining

ヤフオクで見つけちゃったから、買いました。
c0041068_13141131.jpg


Wahooキーと変換が一緒に出品されていました。

さて、準備は出来たんですけど、

何度かローラーに乗ってみて、ただモニターを見て真剣にトレーニング出来る程、メンタルが出来てない。

音楽かビデオでも見ながらじゃないと辛いな-。

記録装置としてなら、始めれるけど。

どうしようか、悩み中!
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-14 18:12 | 自転車 | Comments(0)

何となくの自転車ブームは続いていますが、

久しぶりのプラザ阪下です。

c0041068_15553245.jpg


天気が良くなるなと思って行きました。

午前は、泥がいい感じだったのでグットなグリップでした、ドロドロになったけど

午後は、ドライのベストかな?


c0041068_15561316.jpg

相変わらずの、へったくそ!!ですが。

楽しく乗れました。

少し人も居たのですが、やっぱり自分が遅いわ!

コーナーもストレートもどれも遅いけど。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-13 18:47 | 250EXC-F | Comments(0)

ビックタンクマガジン

やっと取りに行きました。

暇なような忙しいような。

c0041068_13243087.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-09 18:23 | | Comments(0)

通勤ウエア-

saitoimportサイクルジャージ長袖

c0041068_1320294.jpg


アマゾンで安くで売っていたので、買ってみた。

ユニクロでも全然いいのだが、まあなんとなく

ウエアーっていうか、普段着です。

日焼けしたくないので、基本長袖きてます。

c0041068_1326157.jpg

上着は買うけど、今の所は買わないなー!
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-05-08 16:10 | 自転車 | Comments(0)