買いました

c0041068_09200704.jpg

rider購入しましたー。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-02-05 18:18 | | Comments(0)

自転車の発送

どう送っていいか分からないので、

西濃運輸の自転車便を使ってみました。

c0041068_17345977.jpg


こんな箱を取りに行って

c0041068_17345970.jpg


自転車詰めた

後は持つて行くだけ




補足
後で調べたら、レンタル箱2900円で購入出来る箱もあった2100円?(要確認して下さいね)
どっかに行くつもりがあれば、それを買った方が何度も使用出来るような?
現地でその箱をどうすればいいか分からないけど。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-02-04 17:27 | 自転車 | Comments(0)

さよなら

ピナレロ買ったので、トレックをどうするか悩んだけど。

置き場も、乗れないのもあるしで、手放す事にしました。

さあ、どうなるかなー?
c0041068_17263941.jpg


[PR]
by r1100gsbmw | 2016-02-03 17:23 | 自転車 | Comments(0)

12月も暖かかったですが、今回も寒くは無かった

c0041068_1714367.jpg



c0041068_1721052.jpg


今回はぎりぎり参加だったので、わりと後ろからのスタート

でも、セルあり、背が高いせいなのか?わりとスタート速い!


あっという間に、先頭グループに抜かれるけど!
c0041068_1724738.jpg


結構ぐるぐる細かく回る感じと反対回りが多いので面白かった。

冬に思うのが、太陽がまぶし過ぎて見えないコーナーが怖かった。

誰かコケていても、全然分からないけど、何となく突っ込む。

登りのきつくて曲がり何で、勢いで行く必要があるのです。

一カ所、試走でカットになった部分があったけど、どうやったのか走ってみたかった。

やっぱり、遅かった。

おんなじ位の人を抜くとコケル、抜くとコケルをくりかえす。

怖くなってしまって余計に変な調子になってしまう。

計測がデジタルになって、なんか見やすくなった気がする。

ただ遅くなって、余裕がでているのかな?

コースもだんだん慣れてきたけど、いろいろ削れて大変な部分も出てきた。

XR230で出ようと思うけど、やっぱり出るとこっちが楽に走れるなーと実感する。

なんか落ち着いたまま、レース終了!

終わると、コケテ打ったところが痛い。

あーおもいしろかった。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-02-02 17:17 | 250EXC-F | Comments(0)

アクションエンデューロにでました

さて、また全く練習しないまま出ております。

c0041068_11552918.jpg



さて、どうなることやらです。
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-02-01 19:53 | 250EXC-F | Comments(0)