<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

色々と

さて、通勤に乗るという使い方なんで

色々と付け替えました。

トレック製品からなんがちょっと微妙な気もするが・・・

気にしない

とりあえずの間のメーター



ガーミンのセンサーを使ってきていたのだが、どうしたらいいのか?

わからん部分もあり、このまま使う事にした。

ただ、フレーム干渉しそうな部分の養生用品買いに行く。
c0041068_13572985.jpg

c0041068_13573053.jpg


ゴム製品!

どっちがいいだろう?

自分が思う程、素人の自転車見てる人なんか居ないのにね。



[PR]
by r1100gsbmw | 2016-01-08 17:48 | 自転車 | Comments(0)

ビックタンクマガジン

c0041068_13475241.jpg

先月ですけど買ったのわ!
[PR]
by r1100gsbmw | 2016-01-07 16:45 | | Comments(0)

ブーツ

修理完了
c0041068_13143610.jpg


c0041068_13143743.jpg


破れた部分


c0041068_13143752.jpg


c0041068_13143739.jpg

これは写真分かり難い!

さて、早く履いてみたいな!

[PR]
by r1100gsbmw | 2016-01-06 17:09 | バイク | Comments(0)

さて

さて

少しだけ乗ってみました。

ハンドル低い

比べるとわかるけど

ちょっとの違いでよくわかる部分だけど

シフトのフィーリングは良い感じ

重さは、計ってみようかな?

普通なのか?デザイン的に楽しいのか?

あんまり、デザインにこのみが無い!

工業デザイン的でも全然構わ無い!

c0041068_12540111.jpg

メーカーHPのハンドルバーテープは黒

c0041068_12540271.jpg

自分のは、赤い。

これは、あんまり好みじゃない!






[PR]
by r1100gsbmw | 2016-01-05 17:12 | 自転車 | Comments(0)

納車

組み上がったとの連絡があったので、取りに行きました。

晴れかと思ったら、昼から雨のようで車で取りに行きました。

ざっと説明を受ける。

シート高が全然どうかと心配してたが、跨がる事もなくさっさと車に積み込んで帰りました。

時間のある時に。

c0041068_12460563.jpg



[PR]
by r1100gsbmw | 2016-01-04 16:24 | 自転車 | Comments(0)