普通の読む本て買ってないなー!

読んでもないし!

でも、趣味の本は買う。

漫画もやけど!


今回は、これー!
c0041068_10275831.jpg


[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-26 23:58 | | Comments(0)

サイコン電池

使い方次第だろうが

9ケ月で無くなった。
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-26 14:26 | 自転車 | Comments(0)

買いました

ピナレロラザ買いました。
c0041068_18345710.jpg


どうするか考えたが、勢いは恐いね!

H先生125EXCが、これになっちゃいました。(すみません)
サイズの関係で3ヶ月待ちました。

それでも、サイズが合ってるのか乗るまで不安

HP2も待ちましたが、それと同じ位かな?(もっとまったかな?覚えてない!)

カーボンは!どんなんかな?

コンポの違いは分かるのかな?

思う事は色々あるけど、乗るのは通勤ですが、

なにか?


[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-25 17:39 | 自転車 | Comments(0)

アクションエンデューロに出た時に出店してました。

どうせなんか買わなといけなかったので、購入!

c0041068_08255553.jpg


違いあるのかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-24 18:25 | バイク | Comments(0)

ブーツ修理

アクションエンデューロに出て気がついた?

左のくるぶし辺りに穴が空いてる!
c0041068_08231879.jpg


新しいのを買う程乗って無いのし、勿体無いので修理に出した。

見積もり聞いたら、すぐ連絡あったし暇があったので早速出しました。

どうなって帰ってくるかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-23 08:18 | バイク | Comments(0)

物欲シリーズ

c0041068_08184342.jpg

練習なんかしないし、走りにも行かないけど!

見てるのは面白くなってきた。
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-22 08:16 | その他 | Comments(0)

洗車機

やっと動かす気になってきたので、パーツを買いました。。

ホースのカプラーが1/4でわなく、3/8なので買い足し。

c0041068_08154117.jpg

c0041068_08154262.jpg


一応この後、1/4に出来るように
c0041068_08154298.jpg

c0041068_08154331.jpg


その他のカプラーも買ってもうた。

まだ、動かした事無いから動くか?凄く心配!
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-21 17:10 | バイク | Comments(0)

物欲シリーズ

c0041068_14180659.jpg

サイクルキャリア

ハイエースなんで、バラす事なく積めるのでこれをヤフオクで!

ただ、中でどう固定するか考えよう。
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-20 18:15 | 自転車 | Comments(0)

これも

c0041068_18063052.jpg

この雑誌も買ってます。


[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-19 18:04 | | Comments(0)

用事が有り夜遅くに必死で片付け

洗濯物は、洗濯機に頑張ってもらう

用具の掃除ってみんなどうしてるんだろう?

そこまでして、当日終了
c0041068_14563731.jpg


バイクの洗車の続き!

ブーツも結構、痛んできてるな!

c0041068_14563857.jpg


当日は、あんまり筋肉痛になってなくて大丈夫ちゃうか?

と、思っておりましたが

そこそこな筋肉痛です

運動してないんだな〜!




[PR]
by r1100gsbmw | 2015-12-18 16:49 | 250EXC-F | Comments(0)