<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ウエアー

うじうじ悩むのに疲れたので

やっとの休みに、用事ついでに見に行きました。

c0041068_14182729.jpg


欲しいメーカーは、別に無かったので見た目で自分の好みで買いました。(勢いって怖いわー!)

シマノのなんかです!

暑いのか?寒いのか?

着てみないと分かりませんが、どうなることやら?

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-30 16:26 | 自転車 | Comments(0)

続いて

寒くなりましたねー!

走るのも、寒かった!

c0041068_14065752.jpg



また、買ったけど。
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-29 18:26 | | Comments(0)

買ってみた

c0041068_13563577.jpg

なんとなーく買った。

雑誌作りの難しさを感じる

今日この頃

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-28 13:55 | | Comments(0)

妄想はつづくよ・・・

あまりに休みが無いので、

妄想がつづいております。

やるとは思わないけど、自転車ツーリング


c0041068_17350882.jpg
しまなみ海道


でもそこまで行く前に
c0041068_17281612.jpg
淡路島か


c0041068_17281976.jpg
琵琶湖

かなー?

でも、もう寒くなりそうだなー!

100キロ以上走った事ないし、

輪行する?

とか、輪行袋ってどれがいいのかなとか!



さて、何時になったら休みが来るのだろう・・・


[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-25 17:29 | その他 | Comments(0)

身体が痛いのは?

弱虫ペダル

まあ、ロードに乗るきっかけにはなりました。

漫画は、知っていました。

というか、最初のインターハイまでは買ったんです。
c0041068_11020425.jpg
参考画像


その後ブームが来たので、あまのじゃくな自分は、古本屋で処分してました。

暫くするとケーブルテレビでアニメを放送してるのを、たまに見てました。

何となくやけど、ロードっておもしろいの?

少し興味が出てきた。

そんなときに臨時収入があり、貯蓄してればいいのに自転車を見に行くようになり。

見てると欲しくなり。

ロード自転車買うんですが・・・

なんの話かって・・・?




自転車通勤で身体が痛い!


でも最近は、あまり身体も痛くならなくなってきたんですよ。

無意味に頑張らなくなってきてたんですよ。

家で何となく、弱虫ペダル観たんですよ。

再生していただけで、意識してなかったんですが

ジテツウで、全力出してたんですよね!

流されやすい、性格だった!!





[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-24 16:49 | その他 | Comments(0)

欲しい物

つづき

でも自転車だけじゃ無いよ。

ヤフオクに出てたこれ
c0041068_11151461.jpg
フリーライド250


自転車関係

c0041068_19471216.jpg

ローラ乗るとは思えないけど、自分に甘いから

c0041068_19471217.jpg
最初は、三本ローラーを考え他のやけど、まあどっちもどっち?


c0041068_19464425.jpg

ウエアー 上着のアウターは、何となく欲しくなるなー普通に着れるのなら?
パンツは、なかなか着る気にならないので、あんまり欲しい物にならない。









c0041068_19465200.jpg
ドロッパーのシートポストも欲しいのだけど、27.2mmと少し前のモデルなんで今はあまりないので高い



それよりMTBは、一度オーバーホールか点検だな。


さてまだ何が欲しかったかな?






[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-23 18:13 | その他 | Comments(0)

お尻

普段の格好は、普通の服

というか、自転車ウエアー持ってない。

今のとこは、必要性が無いので・・・

そう言えば、100キロ以上乗った事ないからか?

お尻痛いなーと思うけど、あまりひどい事になった事はない。

それもあり、レーパンもジャージもない。

ほとんど通勤だからもあります。

ジーンズ履いてますが、お尻が薄くなりまして

布をあてて補修してあります。
c0041068_17255573.jpg

最初は、わからなかったけどこの厚みで、全然違う。

お尻で分かる様になった。

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-22 17:59 | 自転車 | Comments(0)

欲しい物?

さて、欲しい物?

c0041068_19471244.jpg
練習しなけど。

これ買うと
c0041068_19471207.jpg
当たり前やけど、

サイコンもこれになるわけですな。

なんかおもしろそうで買うには、ちょっと高いなー。


そんな事思ってると
コンポ換えなあかん。

コンポ入れ替える位なら、いっそ買い換えちゃう?


c0041068_20030417.jpg
カーボン?
ドマーニ4シリーズ?でもクランクアルテグラに使用と思うとドマーニ5シリーズになる
そうすると価格がさすがに無理かな?

c0041068_20030335.jpg
アルミ?
エモンダALR6、これならまだ頑張れる?

TREKにこだわってるわけじゃ無い。
大きいサイズが在ればいい。
c0041068_19471303.jpg

キャノンディールも、カーボンもアルミもあるなー。
価格的な事は、全然知らんけど。




c0041068_11122086.jpg
ジャイアント、サイズ的には外のメーカよりおおざっぱに感じるけど、どうなんやろ?
でも、価格は魅力的。

c0041068_19471233.jpg
ピナレロ
イメージだけやけど、フニャフニャとなったフォークがカッコイイ(個人的感想です。)
でも、ちょっと高いんだよな-。2015モデル2014モデルでの価格差が凄いんだよね。



色々妄想しております。


























[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-21 17:53 | その他 | Comments(0)

物欲シリーズ

c0041068_18372264.jpg

練習なんてしませんが、買ってしまった。

でも、パワーメーターもないんだけどねー!

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-20 18:35 | 自転車 | Comments(0)

MTBサドル

MTBで自転車通勤してたら、やっぱりサドルがすこし前下がり

c0041068_13193904.jpg

前下がりになってないのかな?

と思ってたけど、

交換した時から、少し思ってようでブログで書いてた。

ロードを買ってほとんど乗ってなかったけど、サドルの平行は正しいのに乗っていたら、

MTBは、やっぱり変だ!

速く調整しよう。



[PR]
by r1100gsbmw | 2015-11-19 13:16 | 自転車 | Comments(0)