<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

物欲シリーズ

物欲シリーズ
REC-MOUNTS(レックマウント)
色々つけれて自転車って凄いな-!
c0041068_13422253.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-31 13:39 | 自転車 | Comments(0)

バーテープ

身体の筋力が無いので、腕でハンドルを持ってるのがよく分かる出来事?
 
腕を突っ張って,ハンドルを押しているんだろうな-?

バーテープがズレてきた。

c0041068_13250426.jpg
どうにもならなくなったので、少し巻き直してみた。
c0041068_13250431.jpg
あんまり,キレイでもないけど。そのうちまたやろうかな?

反対側も、すこしズレているのが、やっぱり左腕で支える癖があるのだと思う。








[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-30 13:19 | 自転車 | Comments(0)

物欲シリーズ

自転車メンテスタンド

メンテしないけど・・・
c0041068_13175593.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-29 13:18 | 自転車 | Comments(0)

物欲シリーズ

物欲シリーズ
ペダルです。
c0041068_16040022.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-28 16:04 | 自転車 | Comments(0)

物欲シリーズ

グローブ
ほとんど使ったことなかったから、選ぶ基準がありません。
まだ、腕に頼ってる気がするので、クッション性が高そうなのにしたつもり。
もっとかわなあかんけど、とりあえず。
c0041068_17452429.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-25 17:42 | 自転車 | Comments(0)

物欲シリーズ

サングラス

買ってみました。

さてどんな感じかな?

c0041068_16293271.jpg


[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-24 16:28 | 自転車 | Comments(0)

パタポタと・・・


だいぶん前のことで、少し忘れてるけど、書くことないので書きます。



ロードの自転車おもしろくなってきたが、登りってどうよと思ってます。



降るのは楽しいけど・・・



時間が少しあったので、珍しく登ってみようと・・・



というか、山の方向に走って行ったら嫌でも登る事になるやろうな。



簡単なのに道を間違えながら、能勢方面に向かっておりました。



まだ、梅雨前だったと思うので、暑いといってもまだ余力があったと思います。


c0041068_15593297.jpg



プラプラ登っておりました。



ただ道が分からんのと、別に何も考えないので、あっちへふらふらこっちへしながら進んでおりました。



スマホの地図を参考していますが、あんまり登りも嫌で帰りを考えるとあまり走ってなかった。



一庫ダムのあたりをぐるぐるしておりました。

c0041068_16020195.jpg




少し箕面方面に行ってみたかったけど、結構体疲れてたのでちょっとびびってやめてしまった。


70㎞位走っただけやけど。



[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-23 12:10 | 自転車 | Comments(0)

生きてますよー!

全然更新してないなー。

自転車に乗ってるというか、何も乗ってないというか?

何もしてないって感じかな?

暇になる前に、腰を痛めてバイクあんまり乗ってなかった・・・・

ロードの自転車買って、すこし面白くなってきた。

物欲の方向性が、自転車になってきてます。

c0041068_11213277.jpg


淀川、神崎川メインですけど
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-08-22 11:22 | 自転車 | Comments(0)