2015.2アクションED

アクションエンデューロに出ました。
少ない休みがすべて雨だったので、またもや練習せずに参加です。

まあ、朝はいつも通りな感じです。

ただ、寒い!!

ほとんどノーメンテでいいのか?

さて試走です。

変わったアクションエンデューロが,どんな感じかな?

と思いながらの試走です。

1時間は,そんなに変わった感ない???

フープスが12月よりとがってる?間隔が短くなってる?

下手には厳しいっす!!

水たまりがいややなー。

路面は、一番グリップする感じです。
c0041068_1224148.jpg


ゼッケン順に並ぶ。

さて、ゆっくりスタートと思ったけど、やっぱりセルやとわりと早めに始動!

その瞬間テンション上がって、スタート

まあ、あっという間に抜かれるんだけど!

12月は、あまりにユックリ過ぎるとの反省から少し頑張る。(全然遅いけど)

びびりながらの走行が続く,ちょっとエンストかましたりしたが、セルの力で楽々復帰

台数がそれなりなのかあんまり抜く事もないけど,抜かれる事もないまま淡々と進む。

フープスで抜きにかかって逆にコケたりしながら、仕掛けるところを考えないと・・・

やっぱりセクション的なところは,何とかなるのだが、コーナーが末期的に遅い!

疲れてきて淡々と走ろうかと思ったけど、前回の後悔が在るので少しだけ攻めメで・・・

ちょうど自分より早い人を抜いてしもたので、頑張る事になる。

そうすると,前を抜く時がだいたい都合の悪い瞬間ばっかりになるな-と思いながら走行。

後がタイミングが悪そうに思うのだが、すぐに後ろに排気音が要るので全然離れていないのだけが分かる

どう考えても自分よりも早いけど,ずっと様子見で後ろにいるみたいでした。

最後の一周になり頑張るぞ-と思って,アクセル開けたら戻せなくてとっちらかっていた。

その先のコーナーで転倒、前に出られるとすぐに引き離された。

一応その後も,今回は頑張る気持ちで走っていたら,その人がエンスト?再起動に手間取っている間に抜く、その後またもや抜かれた。

そこで、ゴール!!

かなりドロドロ(写メ忘れました。)

まあ、少しはマシになったかな?(遅いけど)
c0041068_1225483.jpg
c0041068_1231043.jpg
c0041068_1232895.jpg

(写真はモータサイクルショップNEWTON様より頂きました。)
[PR]
by r1100gsbmw | 2015-02-03 12:03 | 250EXC-F | Comments(0)