<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GC-XA1テスト

GC-XA1テストです。(垂れ流しです。)


[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-20 21:46 | 250EXC-F | Comments(0)

アクションエンデューロ

アクションエンデューロです

風邪で下痢気味だし、ずっと調子悪いままで悩んだけど、行くだけ行きました。

そこまで酷くないので出場

さて、ゆっくりモード
何でスタートも後ろからにしました。

コースとしては普通かな?

一周目にして、前の人のペースで走る。

3周目にして、練習よりマッタリしている事に気がついた。

でも、頑張りが微妙で抜けない!

全然乗ってないからなー!(イイワケ)

コケるのもやなんで、まあチャンスがあればね。

だんだんと身体は慣れてきた。

ただ2ST乗りになってる、回ってるけどシフトアップした方がいい感じ。

身体が慣れてきたとこで終了

c0041068_12265424.jpg

c0041068_1227518.jpg

(画像は、ニュートンさんより頂きました)

さて、さっさと帰る準備

3時間体調も少し良くなったので、

ニュートンピットで日向ぼっこ

めんどくさいので、ほとんど動かなかった。

吉川さんケンジ監督等、見てて面白かった。

BETAの門永さんがすごい淡々と乗っているのにリザルト見ると速い!
丸太見に行けばよかったかな?

ピットで手伝いか?邪魔か?わからん手伝いして終了!

きらたかしさんサイン会
凸凹は持ち込み、朝一で聞いてみると「単車野郎」がありゲット!
c0041068_12441827.jpg



表彰式は、ちょっと抜けさしてもらいました。

さぁ、次はいつかな~?
[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-20 12:43 | 250EXC-F | Comments(0)

タイヤ交換

タイヤ交換に1ヶ月

やっと出来ました!

自分クオリティが怖いけど!
c0041068_11232923.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-20 12:22 | KTM125EXC | Comments(0)

物欲

乗れてないので、物欲中?
c0041068_12173248.jpg

c0041068_12173989.jpg

c0041068_12181481.jpg

c0041068_12182374.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-20 12:15 | その他 | Comments(0)

タイヤ交換

久ぶりにやったら、チューブ噛んだ

新品チューブあったかな~?

あー、下手やわ!
[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-17 11:01 | 250EXC-F | Comments(0)

寒い

c0041068_741391.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2014-12-07 07:04 | Comments(0)