パンク

タイヤ交換するとパンクする法則?

なぜか?

GSのタイヤ交換するとパンクする?

チューブレス加工していて良かった。
c0041068_12443454.jpg

c0041068_1244511.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-12-13 12:41 | F800GS | Comments(0)

さて自分のレースが終われば、3時間レースです。

丸太デモンストレーションもありましたが、とりあえず片付け

洗車機のエアクリ部分が割れちゃいました。

それはこの次に

さて知り合いのお手伝い?邪魔しながらレース観戦!

c0041068_123384.jpg

c0041068_1234743.jpg

c0041068_1242834.jpg


暖かくて、なかなか面白く見せて頂きました。
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-12-12 12:05 | 250EXC-F | Comments(0)

アクションED その2

さてレースです。

しかし、腰が痛い!

何でゆっくり宣言(速く何て走れたっけ?)

試走1周

朝日が眩しい!

結構見えなくて感で走ってるけど大丈夫か、俺!

コースが覚えられない(これも何時もだけど)

そんなに危ない所はないかな?

さて、久し振りの、ル・マン方式のスタート

気が弱くなってるので、オープンAの後方で並ぶ!


スタート

やっぱりテンション上がる!

結構頑張ります過ぎてヤバいところが何回か続き、少し冷静になる。

ここからは淡々と走る。
c0041068_10485315.jpg



何時のながら、ストレートとコーナーが遅い!

するとどこでって思うでしょ?

ちょっとセクション的な場所が強いんです。
(なぜならば背が高く脚が良くつくから、転けそうで転けない。)

少し自分より速い人に追いつくとなるべくついて行こうと頑張る。

段々離されて行きますけどね。

やっぱり1時間だとレベルが同じくらいの人が多いので、楽しいですわ!

少し頑張ったら抜くことも可能な事もあるんですけど、その後辻褄があわなくなってヤバイかった。

何でだいたいついて走ってました。

チャンスが会ったときだけ、抜く感じになってました。

楽しかったのか、あっと言う間にレースが終わった!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-12-11 10:49 | 250EXC-F | Comments(0)

アクションED

今回もギリギリでしたが、なんとか締め切りに間に合ったので、アクションEDに参加しました。

参加申し込みをしてから腰痛が出て非常に調子が悪い。

とうとうヘルニアになったかな?

めんどくさいので、病院にも行かずとりあえず準備。

しかしゼッケンの準備以外は、ほとんどノーメンテです。

タイヤが少し心配ですが、当日も天気が良いに賭けてます!(当たりました。天気予報が!)



当日は、それ程は寒くないいい天気でした。

腰がやばいので途中で帰る事も考えて帰りやすいとこに駐車

1時間は、ミーティング後直ぐなので、ちゃっちゃっと準備。

ゼッケンとスタンド外すぐらいですけど。

まあゆっくりと受け付け・車検を済ます。

当日知ったんですが、この日は色々なイベントがあったみたいですねー!

ゲストライダーの紹介

コース解説が終わると、始まるよーん!

c0041068_1012594.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-12-10 10:13 | 250EXC-F | Comments(0)

アクションED

c0041068_7392391.jpg

参加しま〜す!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-12-08 07:39 | Comments(0)