あ!買ってますよ!

今月も買ってますよ!
c0041068_16363660.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-23 16:36 | | Comments(0)

ヘッドライト

最近は、ヘッドライトも切れへんようになったなーと思っていたら、

なんかインジケーター光ってると思ったら

ヘッドライト球切れ!!

H7の球なんて持ってないし、まだ時間も早かったし調度オートバックスの近くだったので買いました。

交換は簡単でした。


c0041068_1084087.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-21 09:59 | F800GS | Comments(0)

さてレースです。

スーパーオープンにエントリーしてしまってるので、どうしようか悩み中の中試走始まる。

最初から、少し狭い区間があり面倒くさいと思っていたら、結構セクション的な場所が何カ所かある。

ゆっくり走ればなんとかなるでしょ!(楽天家ですから)

とりあえずスタートゆっくり出る事にする。

そう思うと全然緊張しないな!

とりあえず最後尾?と思ったけど後ろにひとりいた。

まあ、これでゆっくり行けるわ!


真剣に250EXC-Fに乗った。

2回目?(練習で1回のっただけ)

スタンディングが乗り難い?(最近は何乗ってもそうだけど)

ポジション決めてないし。

エンジンは、パワフル!

低速から楽出来る。

シフトチェンジをあまりしない、オートマ運転

今回は、こいつのお陰が大きい。


水が残っている場所が何カ所かあり、ドロドロになる。

やっぱりコーナーが圧倒的に遅い!

立ち上がりは、アクセル開ければ加速する。

元気がないと開けれないけど。



土管のセクションがあり、試走の時はエスケープに行ってみるとかなりタイトターンなので、本番はずっと通りましたがアンダーガード当てまくりでしたが、なんとかなりました。

1時間までが長かった。前に人が居ると頑張ってみたので体力が無くなっていた。

90分位でまた、速い人達に抜かれたりしだしして、面白くなって少し頑張ってみた。

そんな時に、後30分を表示をみたらドッと疲れた!

最後は、ただだらだら流して走った感じ。

疲れたけど、レースに出れて楽しかった。

c0041068_11325296.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-20 11:32 | 250EXC-F | Comments(0)

2時間レースは、昼から何で暇なんです。

路面のコンディションは、少し湿っていてベストコンディション

昼から何で少しドライになるかと思っていました。

本来なら1時間に出て片付けて、最後まで見て帰る位がいいんですが…


1時間観戦

ほんとただぼっーと見てった感じ


キッズレース

知り合いの息子さんが出場するので、これも観戦!

子供達も本気やろうけど、観戦者が本気なのがこれだと思う。

結構ドキドキするわ!


40分レース

こっちも知ってる方達が出てる。

初心者カテゴリーなんで、バイクのり続けてくれたらなーとか

バイク屋みたいな気持ちになる。

今回一番気になった彼
c0041068_10195943.jpg




さて、いよいよ自分の出番です。
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-19 10:20 | バイク | Comments(0)

参加を諦めていましたが、急に休める事になり急遽参加

問い合わせると、今なら2時間なら参加OK!

急いで送金してFAXする。

急ぎ過ぎて、あんまりレギレーションを読んでなかった。

まずクラス
本来は、オープンクラスなんだけど、スーパーオープンクラスで参加してしまいました。

ゼッケン
文字色の指定無かったのですが、なぜか黒文字と錯覚してて白ベース出作った。

白文字で作ったら簡単だった。

c0041068_10192684.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-18 10:03 | 250EXC-F | Comments(0)

終わった

c0041068_18235029.jpg

終わりました。

疲れた。楽しかった。
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-17 18:23 | Comments(0)

イヌ

c0041068_12594951.jpg

分かるかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-17 12:59 | Comments(0)

着た

c0041068_6345638.jpg

寒い
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-17 06:34 | Comments(0)

c0041068_19503739.jpg


急ですが、ハッピーファンエンデューローに出ます。

急ぎで受付していただきありがとうございます。

身体大丈夫かな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-16 19:47 | 250EXC-F | Comments(0)

XR230オイル交換

全開で乗っている事が多いXR230なのですが、

さすがにヤレて来ました。

でも、乗りっぱなしですが。

せめてもで、オイル交換しました。

ガレージにオイルがあっただけなんですが…

c0041068_1044273.jpg


c0041068_10444743.jpg

24mmのボックス買ったのだが、なんかガタが多い気がする。

さて、すこしは調子あがるかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-11-11 10:41 | XR230 | Comments(0)