<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いろいろ

さて、半年先には車検もあるし。

タイヤは、かなりなくなってるし。

おこづかい予算は、あまり無いので今から予算だて!!

盗難防止のリモコンもなくなってたので、価格を聞きに行った。

車検の見積もりを、郵送して貰うことにした。

リモコンも納期と金額確認。

タイヤもだいたいの値段聞いて帰った。


2.3日して、リモコンの納期と値段の連絡がきた。

値段が聞いていた倍以上になっていた。


なんか悲しくなってきたなー!

下取りして、なんか国産に乗り換えようかな!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-30 14:29 | Comments(0)

阪下練習

また、久しぶりになったけど、阪下練習
c0041068_169029.jpg



前日に大雨が降ってどろどろですが、楽しそうな路面です。

ハッピーEDに出てやっぱりサスが沈み過ぎと思って、

2回転締め込みました。

違いはあんまり分かりません!

でも、悪くはない!

今日は、スピードが少しだけ速くなった気がするのは、

路面が良くなったからでしょう!

相変わらず止まるのが下手!!


次は、もっと締めこんでみようと思っています。 (スプリング交換しようかな?)

WEXの為か?コース整備を結構してました。


今日の収穫は、250EXC-Fに乗せて頂いた事。

重さは感じる。(タンク辺りが重く感じる)

サスは、自分のより全然いい。

ストレートで飛ばしても安心出来る。


13年モデル

さっきより軽く感じる?(重さがエンジン回りにある感じ)

サスは、先程のが自分のと違いを感じた分、言われた程良さを感じなかった。 (自分のよりは全然安定している。)

アクセルのツキはいいかな?

どちらも自分のより重いけど、私の走り方なら速い気がする・・・・
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-28 15:49 | KTM125EXC | Comments(0)

阪下練習

c0041068_11104533.jpg

また、久しぶり!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-27 11:10 | Comments(0)

リアサス

リアサス 2回転締め込み

あんまり違いわからん!

でも、悪くない。

1Gは、一人なんで計ってない!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-27 11:06 | KTM125EXC | Comments(0)

XR230ブレーキ掃除

ブレーキのタッチが悪いのが気になり

ちょっとだけ洗ってみたら、少しだけタッチが良くなったがすぐに戻った。

暇だったので、もう少し洗ってみた。

家のケミカルをごそごそ探したら、ブレーキオイルがあったのでついでに交換してみた。

まず洗って乾燥させて組つけて、久しぶりのブレーキフルードの交換

新車から初めてかな?

少し濃い色になってた。

c0041068_15145867.jpg



c0041068_15165172.jpg


[photo:02
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-26 14:56 | Comments(0)

XR230メンテ

通勤のあしとして、便利なXR230です。

でも、ノーメンテで走ってますが、ブレーキのタッチが悪いのが気になりだすとずっと気になって掃除しましたが

タイヤもかなりの減りっぷりなんで、ついでにサスのストロークUPも狙ってバイク屋に持って行くの段取りだけしたけど。

お金あるかな?
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-26 14:49 | XR230 | Comments(0)

Boost vol.2

来ました!

発送速くなったのかな?(家に届くのが)

c0041068_1048081.jpg


さて、読もうかな!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-23 10:45 | その他 | Comments(0)

買いました

買いましたよー!
c0041068_1019088.jpg

[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-18 10:17 | その他 | Comments(0)

太った

c0041068_15573360.jpg

自転車です

凄い太った!

気のせいじゃない!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-16 15:56 | 自転車 | Comments(0)

妄想

いろいろありまして、増車しようかと妄想中!

考えたのは、

c0041068_9102538.jpg


c0041068_9104846.jpg


この辺り!

見に行ってみたり、ネットで良さげなの探したりしました。

しかし、どうもイマイチだったり、売れてたり!

考えてる間は楽しいな~!
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-06-12 09:07 | バイク | Comments(0)