<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FRM

c0041068_19475314.jpg

発売忘れてました。
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-05-23 19:47 | Comments(0)

阪下練習

練習自体も、久しぶり。

阪下さんの貸し切りなんかがあって、なかなか来れませんでした。

知り合いが、ビンテージモトクロスのテストがしたいとの事で、一緒に走る事に


前日の雨でそこそこ泥濘があって、楽しかったです。

失敗したのは、洗車機のホースト・ガン持って行くの忘れた!

やっぱり遅いのはわかった!


午後からは、天気が良くなりすぎて暑くてダウン!

ビンテージの人達見ながら、イジるの好きだなーと感心しながら見てました。

少し滑るのに慣れてくると、コケる!

びびってまた、遅くなる!

そんな繰り返しですが、楽しく遊んでます。

ちょっと現実逃避してますが・・・

画像はSDカードが死んだので、ありません
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-05-23 19:37 | KTM125EXC | Comments(0)

こっちはもっと

c0041068_11394935.jpg

久しぶりのトライアル?
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-05-22 11:39 | Comments(0)

久しぶり

c0041068_21593172.jpg

また、一ヶ月ぶりになりました
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-05-20 21:59 | Comments(0)

テスト


[PR]
by r1100gsbmw | 2013-05-20 21:22 | Comments(0)

練習

また、一ヶ月ぶり
[PR]
by r1100gsbmw | 2013-05-20 18:45 | KTM125EXC | Comments(0)